バラの鉢植え

先日バラの鉢植えを行いました〜サクラ

挿し木していた茎から、
こんなに長い根が出てたんですよー!↓↓↓
バラの鉢植え
慈しみの瞳で成長したバラを見つめる石川先生。

余談ですが、石川先生の白衣は
かりゆしみたいな模様が付いていてオシャレですね✨

今回はこのように挿し木で根が育ったバラを↓↓↓
バラの鉢植え

根を傷つけないように取り出し
ポットにいれて↓↓↓
バラの鉢植え

ジャジャ〜ン✨
バラの鉢植え

こんな感じで鉢植えしていきます!
写真には収まりきれないくらい
いっぱい鉢植えしました↓↓↓
バラの鉢植え

このバラたちは、前回のブログでお伝えした
新都心「食べる緑化プロジェクト」に使う予定です!
詳しくはこちらをごらんください↓
http://nakijinnshinnryousyo.ti-da.net/e8488086.html


今帰仁で育てた子たちが、新都心に運ばれていくんですね。
大事に育てた娘たちが嫁にいくような...ぐすん
なんだか感慨深いですね(笑)

バラの鉢植え
無事に終わってテンションの高まるスタッフのみなさんです。(シェーのポーズ⁉︎)

何はともあれ、おつかれさまでした
みなさまも、よい1日を〜ニコニコ

ブログスタッフ石川





同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事
にんにく酒づくり
にんにく酒づくり(2016-04-02 14:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。