診療所第三回目のイベント 料理教室

今回は、来年かじまやーの方から習うジューシーとニガ菜の和え物作りです。診療所第三回目のイベント 料理教室
参加者のみなさまで、ジューシに入れるサイズに野菜をカット!!
診療所第三回目のイベント 料理教室
時には休憩したり
診療所第三回目のイベント 料理教室
ハーモニカが演奏されたり
がんばったり
診療所第三回目のイベント 料理教室
どど~んと完成です、調味料の分量を量らずにこの量をささっと作りました!!さすが年季が違います
診療所第三回目のイベント 料理教室
食べ終わった頃に先生の登場です。今回は学校健診と重なり、なかなか顔を出す事ができませんでした
一人暮らしの高齢者になると、ひとり分のご飯作りが面倒になり、どうしても簡単に食事を済ませてしまったりと栄養が偏ってしまいます。
こうした集まりをもっと増やせていけるようがんばって行きたいと思います。


来週の古典新人賞に向けて毎日唄っている、リハビリ担当平山でした






同じカテゴリー(食事法・野菜あれこれ)の記事
リーフオクラのピザ
リーフオクラのピザ(2016-12-17 14:49)

いしかわ農場体験♪
いしかわ農場体験♪(2016-02-22 22:29)

モロヘイヤ
モロヘイヤ(2012-09-07 16:50)


この記事へのコメント
りんぼさん
師匠方の計らいで、本番さながらのリハーサルをさせてもらいました。本当に良い経験です。気張らず自分の練習した分の歌が唄えるようがんばります☆
Posted by 今帰仁の診療所今帰仁の診療所 at 2012年06月02日 09:13
今日からコンクールが始まりましたね。
みなさんが、きっと応援してくれてますよ。いい結果が出ますように。
Posted by りんぼりんぼ at 2012年06月01日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。